人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0350850_11415684.jpg
みなさん、こんにちは!

土くらスタッフわくわくです029.gif

秋の陶器市には、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました016.gif

温かい色合いのうつわがたくさん出ていたので、みなさんに土くらの秋をお届けできたかなぁと思います037.gif

今日は気持ちのいい秋晴れですね~058.gif

朝晩は冷え込みますが、日中は汗をかくぐらいですね042.gif

寒暖差が激しいので、お店の紅葉もだんだんと色づいてきましたよ★★★

有田、佐賀方面にはたくさんの紅葉スポットがあるので、ぜひぜひ近くにいらした際にはお立ち寄りください012.gif

有田から土くらまでは、車で10~15分ぐらいです049.gif

お待ちしております018.gif018.gif018.gif



by toumotono | 2015-11-06 11:58


うつわのブログ


by toumotono

カテゴリ

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

新柄入荷!
at 2024-03-18 17:22
春の足音♪
at 2024-03-12 16:35
★ホワイトデーフェアのお知らせ★
at 2024-02-29 12:30
和雑貨たくさん入荷してます♪
at 2024-02-04 10:51
パンダ銭湯♨️
at 2024-01-27 11:51

外部リンク